水槽に放たれたインペちゃんたち!

みんなそれぞれの場所を見つけたかなー?

と思って見てみたら・・・

P1000135P1000134








おーい!(笑)

みんな寂しいのか恥ずかしいのか照れ屋なのか

ずっと固まってましたが、そのうちそれぞれの場所を探していなくなりました

さっそく縄張り争い?なのか何回も体当たりしてるインペがいたりしましたが

とりあえず落ち着いたかな?
P1000200P1000202








それから一晩たちまして

シェルターに入ってる子もいるし

流木のくぼみに以外にいい場所見つけちゃってる子もいたりして

みんな個性があって可愛いなーと見物中

ショックなことが・・・




一匹ちょっと模様が変?なインペいるなー

と見てたら

あれ
P1000204P1000205





なめられてる?

体の左側面がちょっとなめられてました><;

9匹の中で一番小さい子だったので

心配なので隔離しました。

P1000206





サテライト使ってない&使ってみたい

って理由もあったんですけどね^−^;