先日5枠続けて放送しましたが、バッテリー20%を切りました。

おそらく3時間くらいしか配信し続けることはできなしでしょう

予備バッテリーを買う手もありますが、ZENBOOKはなんとバッテリー取り外せませんw

なので外部バッテリーを購入しました。

あらゆるDCプラグがついているのですが、ASUSは特殊で、しかも3芯ww

こんなプラグないだろ!と思いつつ探しに探して

やっと発見!!
IMG_0386

3芯ではないけど、試す価値ありです。

一瞬にしてPCが逝ってしまう可能性がありましたが、とにかくブッ挿してみたところ




充電できた!

バッテリー5%くらいから満充電まで普通にできました。


これでどれくらい配信し続けられるか試してみたいです