先々週に一人で登ったばかりですが

チームパラダイスの山野さんが一緒に登ってくれるとのことで

またもや登ってきました!



今回も瀬谷からスタート

茅ヶ崎のワイズロードに寄りました

店から海が見えるなんて、すてき!!
JPG (2)




そこからしばらく走ると

見えてきましたボスたちが
IMG_0393




小田原を過ぎ、右手にロマンスカーを見上げながらひたすら走る
JPG (2)







そして、いざ箱根ヒルクライム スタート!!

ホテルや民宿街を坦々と登る

一番傾斜のきついヘアピン(下りに撮った写真)
JPG (2)




そして、七曲り(下りに撮った写真)
JPG (2)








JPG (2)




汗が雫になってアスファルトへ落ちる

うまくダンシングできない

休むダンシングとやらを習得していないので

ほぼシッティングで登る

ゴリゴリと回す



やはりすれ違うローディに声をかけてもらうと

力が沸いてくる気がする



あぁ何でこんな辛いことしてんだろう

何でまたこんな所に来てるんだろう


そんな事が頭をよぎる

つらい

でも自分に負けたくない

前回の自分に負けたくない

前回のタイム1時間9分に負けたくない

そう思い、ちょっと強めにトルクをかけ続けた






その結果!!
IMG_0399










念願の1時間以内!!

やったー!!





と、喜んでいるのも束の間

後から登ってきた女の子のタイムは

50分とのこと・・・。

なんと


まぁ


うん

がんばろう



そして40分で登った男性にダンシングのアドバイスをもらい

やる気復活!!


1号より134号のほうが走りやすいな

そしていつものショット
JPG (2)




芦ノ湖のセブンにかっこいい虫がいた
JPG (2)




なんかエアロバー付いてるように見える


そして朝から「蕎麦食べたい」と2人で言っていたので

蕎麦屋を探すも

登ってるときに営業していた箱根旧道沿いの蕎麦屋が

どこも全部閉まっているではないか!


しかたなく蕎麦屋を探して箱根旧道を下り

1号を下っていると、ありました

「箱根の庵」
JPG (2)




本当に美味しかった

なんかサービスもしてくれて、ほんと良かった!

箱根に来たらここで食べよう



帰り道

JPG (2)








小田原駅から輪行して帰りました
IMG_0431






また箱根登るぞ!
JPG (2)