はじめまして
この度インペを飼育することを決心したので
ついでにブログも作ってみました。

僕のインペとの出会いは中学生のときです。
インペに一目惚れして、熱帯魚を始めました
お小遣いを貯めてやっとのことで一匹のインペちゃんを飼うことができ
毎日楽しい熱帯魚生活が続きました。
それから3年くらい大事に飼ってましたが、最後は★になってしまいました・・・。

それから約10年
熱帯魚も学生時代にやめてしまい、今では何も飼っていませんが
ネットなどでインペの繁殖に成功している人などの経験談を見たり聞いたりしているうちに、飼いたくてたまらなくなり
絶対お金を貯めて飼ってやるぞ!
と思い立ったのは去年の春。。。

やっと決心しました。
自分の大事なインペちゃんが★になってしまう、あの悲しみは辛いですが
それでもやっぱりインペが好きです!


ちゃんと更新していけるか不安ですが
宜しくお願いします。