チームパラダイスは


8月11日(日)〜8月18日(日)の8日間で


高知まで走り、輪行で帰ってくるという楽しそうなツーリングを計画していた。


自分の休みは8/11と8/14〜8/18と残念な感じである


よって自分なりに楽しめる計画を練った


題して「20代最後の夏!!自分の限界を超えまくって新しい自分に出会おう!!」


計画その1
新しいロードを購入したことを隠し、突然乗っていって驚かすぞ!計画

計画その2
初日の8/11に箱根の峠前で待ち伏せて、ドッキリ!一緒に登っちゃおう!計画

計画その3
走りまくって8/15朝に和歌山で皆に追いついちゃうぞ!このやろう!計画



まず、計画その1に関しては簡単です。


ただ言いたくて仕方ないのを我慢するだけです。


計画その2はちょっと難しいです。


チームパラダイスのルートは


東京出発して箱根旧道を通り、沼津〜富士あたりまで行くことは知っているので


箱根峠前に皆より早く着いていなくてはならないのと


違うルートを行けれちゃうと、すれ違っちゃうので


待ち伏せ場所と、時間が肝です。


計画が成功したら一緒に箱根登って沼津〜富士くらいまで走り


一人だけ輪行で帰る予定です。






そして


超難関


計画その3


みんなが三日間で走った距離を一日で走らなければならない


まず8/13、仕事が終わり家に帰ったら


輪行で計画その2で輪行した駅(沼津〜富士)まで輪行し


8/13夜中に出発


8/14中走り続けて


8/15 AM8:00 和歌山港 チームが乗る予定のフェリーに一緒に乗る!!


という超無謀な計画です。




果たしてどうなるのか

死ぬのか